SSブログ

タイヤ交換~プチドライブ [スイフトスポーツ]

今日夏タイヤに交換しました。
フェデラルSS595です。

1-IMG_8471.jpg

交換後に厚田までドライブしてきました。

1-IMG_8492.jpg

履いてみた感想はロードノイズはややうるさいですがスポーツタイヤなので
こんな物かと。軽く攻め込んでみましたが街乗りグリップは十分です。

IMG_8510.jpg

リムガードがかなり張り出しています。
このくらい出ていると軽く縁石に擦ったくらいでは
ホイールにガリ傷着くことはなさそうです。

見た目はこの前に履いていたネクセンと比べて断然カッコよくなりました。
フェデラルはサイドウオールが引っ張りタイヤのような感じで丸く見え(極端な例え)
ネクセンはリムガードがなくホイールから垂直に上がる感じなので
個人的にはフェデラルの方が好きです。

サイズは同サイズですがフェデラルの方の外径が若干小さいです。
購入価格を考えても満足のタイヤです。


写真を撮っているとバイクが白バイに検挙されていました

1-IMG_8497.jpg

今日は朝から結構な数のパトカーを見ていたので気を付けていました。
それで画像を見ていると不思議な光が。
UFOか・・・

1-IMG_8497-001.jpg

多分何かの光の反射ではないかと思われますが
それで片づけてしまうのは現実的で面白くないので自分の中ではUFOにしておきます。

最後は石狩新港

1-IMG_8506.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。