SSブログ

なんでこうなるの? [ラジコン]

以前今年のカラーリングの記事を書いたが、そのボディが出来上がってきた。

KYOSHOレーザーZX5 FS2のボディ。

発注したカラーはこれである。

IMG_4777.jpg

そして上がってきたのがこれ!

IMG_8435.jpg

ペインターの完全オリジナルである(笑)

プロポとマシンカラーを合わせたかったのだが・・・・

多少のアレンジはかまわないのだが別物に見える。


色見本ではベースカラーはソリッドブルーなのだが

どういう訳かこれはメタリックブルー。

わざわざこのシール見本に渡してたのに何故????


プロポとの比較

1-IMG_8446.jpg

どう見てもプロポとコラボしていない。

多少の色の違いはしょうがないのだがこれはなんだ・・・・



そして一番ショックを受けたのがルーフのデザイン。

まるでシャコを連想させるデザイン。

IMG_8431.jpg


これがなければまだ許せるのだが、あまりにセンスがなさすぎる。

確かに見本に渡したシールにこれに似たデザインはあったのだが

何故ルーフにこのデザインが採用されてしまったのか謎である。

ちゃんと打ち合わせしたのに。


で、仕方ないのでルーフにシールを貼ってみた。

IMG_8451.jpg

手元にいいシールがなくて間に合わせで貼ってみたが気休めのような。


行きつけのラジコン屋さんにお願いしてペインターに外注してもらうのだが

あまりの違いにラジコン屋さんの社長もこのボディ置いて行ってくれと言われましたが、


でも・・・まぁ・・・大人だし・・・その場にいた数人の笑いのネタになったのでこれでいい事にした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。