SSブログ

TAKEO KIKUCHIの財布買いました。 [ブログ]

今まで使っていた財布が限界にきたのでTAKEO KIKUCHIの財布を買いました。

IMG_8408.jpg

お店まで出向くのが面倒だったのでアマゾンで買いました。

IMG_8413.jpg

が、箱を開けると気になるヘコミが・・・・いくら皮で個体差があるといっても真正面でこれはない。
これじゃアウトレット商品じゃないか。
今回ので思ったのだが、店頭で並べるにはちょっと厳しい物を通販に回しているんじゃないのか。
店頭で見たらこんなの絶対敬遠されるから。
とても便利に感じていた通販も考え物です。

IMG_8409.jpg

そしてよく見るとあちらこちらに爪でなぞったような傷が沢山あります。
光に当てるとよく目立ちます。
これは商品のクオリティの問題なのか商品管理の問題なのかわかりませんが酷いです。

文句を言って交換してもらおうかとも思ったが
財布なんて使っているうちにキズが付くものだしヘコミの部分も味と捉えるようにしてコレを使うことにしました。
送るのも面倒なのでそう思うことにしました。

IMG_8412.jpg

色はキャメルで内側は赤。札入れが2か所に真ん中が小銭入れです。カードが12枚入ります。
小銭を入れると財布がパンパンに膨れるので小銭入れを別に使っています。
2か所の札入れに財布がパンパンになるくらいお札が入るといいのだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジコンラジコンドリフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。